IRONGREYの創作日記レリーフ

レリーフ

ここでは、「レリーフ」 に関する記事を紹介しています。

 
  

2015
☆謹賀新年☆

昨年中は皆々様方にお世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって輝く良い年でありますように。

2014igレリーフ

Title: Time is shine  @SPHERE TOWER TENNNOUZU
Artwork by IRONGREY


関東地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。

最近、甘酒にはまっています。
飲む点滴とも言われていて、江戸時代には栄養ドリンクとして夏バテ防止にも飲まれていたとのこと。

暑い夏、今年はこれで乗り越えたいと思います。

パークハビオ門前仲町
Title:自然の情景

Artwork by IRONGREY                  @パークハビオ門前仲町

暑中お見舞い申し上げます。

今週は涼しい日が続いたので、仕事がはかどりました。

ブログにホームページ、、
忙しくなるとなかなか手が付けられなくなり、記録をため込んでしまう習性があります。汗

久しぶりのUPです。
随分さかのぼりますが、まずは4月のお仕事模様を。

IRONGREYレリーフ設置

レリーフ設置、位置出し。

IRONGREYレリーフ

IRONGREYレリーフ

設置完了。

Artwork by IRONGREY

@プラウドシティー浦和

サイズ:W4m85㎝×H45㎝
素材:アルミ、真鍮、ステンレス


IRONGREYレリーフ

IRONGREYレリーフ

Artwork by IRONGREY

@プラウドシティー浦和

サイズ:W40㎝×H1m20㎝
素材:真鍮


あけまして おめでとう ございます。 

昨年は、たくさんの方にお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

IRONGREY レリーフ

                          「枝影のワルツ」 Artwork by IRONGREY

自然の優美さとリズムに魅かれて。

2013年 元旦

IRONGREYレリーフ


IRONGREYレリーフ
Art Work by IRONGREY                           @グランダ三鷹台                                          
                                          
Title:森の声

サイズ:W1m20cm×H70cm
素材:アルミ、真鍮
                                  
grid series

IRONGREYレリーフ


IRONGREYレリーフ
Art work by IRONGREY

サイズ:W1m32cm×H53cm
素材:真鍮、ステンレス


                            個人邸 @青山
以前納品したレリーフアート。
ついこの前のようなと思ったら7年以上経っていました。
驚き。

会社移転にともない先月大事に移設していただきました。

ありがとうございます。

IRONGREY ART


IRONGREY ART

“grid series” 


@ソニーシティー大崎 会議室フロア

暑中お見舞い申し上げます。

いつもありがとうございます。

暑い日が続きますが、皆さま方のご自愛のほどお祈り申し上げます。

grid series

grid series

Art work by IRONGREY


@あいおいニッセイ同和損保 新成増ビル 
 エレベーターホール

leafs


leafs

Artwork by IRONGREY

@グランダ方南町

杉並区方南町

に新しく建てられたホーム。


エントランスホールラウンジにレリーフが設置されます。

leaf

屋内のアート設置は、建物がすべて完成してからが多いのですが、
最終現場というだけあって、インテリアファニチャーなどのセッティングが行われていたり、
色々な検査があったり、現場はいつもとても忙しそうです。

ということで、設置完了まで見守ろうと思っていましたが、
すぐに取付ができなかったため、取付位置などの確認をしてあとは工事の方にお任せし現場を後にしてきました。

住まう人、訪れる人々がアートを背景に、コミュニケーションが生まれ、楽しみや心のオアシスとなれたら幸いです。


  1. 無料アクセス解析
