IRONGREYの創作日記モチーフ

モチーフ

ここでは、「モチーフ」 に関する記事を紹介しています。

 
  

今日は、関東地方に初霜が観測されました。


師走の忙しい時期、ますます寒くなります。

皆様、風邪などひかぬようどうぞご自愛ください。




これは、先週の写真です。


水面に映る紅葉


水面に映る紅葉
つやつやです。

@鎌倉 円覚寺



空一面に広がる紅葉

空一面に広がる紅葉
圧巻。

@鎌倉 建長寺

緑のいろいろ

石畳に 苔の深い緑色 銀杏の紅葉 影

荘厳な道のり。

thubaki2


茅ヶ崎の氷室椿庭園。
たくさんの種類の椿があります。

まだ、3分咲きくらいだったけど、中にはこんなに綺麗に咲いてる種類もありました。

thubaki3


植物のやわらかなラインは美しい。
心和みます。


organic1

東戸塚のモデルルームに納品したオブジェです。

植物のそんな自然なラインを意識してつくっています。


20080120

海と風によって創られた巨大な彫刻。

photo by takeshi  @江ノ島

risingsun


あけましておめでとうございます。

初日の出を海岸で見ました。
とてもきれいで、きれいで。

強く眩しくきらきらと、水面に映りこむ光彩は透明感があって★
空は色が重なり合い深みがでて、柔らかな雰囲気も感じられる。

たくさんの美しさに感動と感謝です。

今年も良い1年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

遠くで見ても近くで見ても美しい紅葉。
黄葉も興味深い。

紅葉


黄金色の大銀杏。

黄葉

photo by takeshi  @鎌倉

07sunset


日々の暮らしの中で、ふと目にとまった美しい風景。
絶妙なグラデーション。

photo by takeshi  @葉山

070811syokubuthunokage


日々の暮らしの中で、ふと目にとまった美しい風景。

photo by takeshi

  1. 無料アクセス解析
