IRONGREYの創作日記

 
  

成城 個人邸

光溢れるナチュラル感の素敵なお家☆
玄関廊下に飾っていただきました。

070831reliefsun
Artwork by IRONGREY

太陽のエネルギーと大地の落ち着きをイメージして抽象造形しています。
鮮やかな赤色は情熱を感じたり、活気に満ち溢れる様を感じたり。
キャメル色は大地を感じたり。
上下に伸びるラインは、そのエネルギーが持続して輝き続ける願い。
まあるいかたちは、やさしさやつながりなども想像するかな。

設置後お施主さんとお話をしていて、作品イメージと同じような思いがあったようで、そのようなものをここに付けたかったということでした。
自然とその思いが通じていたことを思うと、とても嬉しくなりました。
今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

MIKIKO IRONGREY

070811syokubuthunokage


日々の暮らしの中で、ふと目にとまった美しい風景。

photo by takeshi

港区に建設中のマンションの外庭共用部に、オブジェが設置される予定です。
制作に取りかかる前に、設置現場の雰囲気の最終確認に行きました。

完成は、9月末ごろの予定です★

genbakakunin1

genbakakunin2

小鳥がゆらゆら。
スローなリズムで歌っています♪


070810mobilebird1

TAKESHI IRONGREY
横浜みなとみらい地区に建設中のマンションのエントランスホールに設置されるアートの台座を納品してきました。

建物が完成し、アート本体を設置できるのは10月ごろの予定です。
作品タイトルは、fusion(融合)です。

  1. 無料アクセス解析
