IRONGREYの創作日記

 
  


080619kohokucenterhills1

マンションのエントランスへと向かう外通路にオブジェを設置予定です。


080619kohokucenterhills2



2年ほど前から計画は進んでいたのですが、最終的にどのような環境になったのか確認のため、現場を見に行きってきました。



オブジェは、7月に完成予定です。





20080604nikkeiMJ


事後報告になってしまいました。

2008年6月4日(水曜日)の日経流通新聞、14面のコーナーに浅井毅が載りました。


久しぶりのインタビュー、とても緊張していましたが、写真写りはさわやかな笑顔

今、話題の東海道新幹線N700系

N700kei

滑らかな曲線に目を奪われます。

先日、これに乗って大阪に行ってきました。


監査法人トーマツさんの大阪事務所にアートを設置する為です。

torithuke

レリーフを通路に設置します。

まずテンプレート(型紙)を壁に貼って、廊下を歩いてくるお客さんから見て、
一番よく見える位置を検討します。

そして、取り付け金具の位置を決めます。

rouka

こんな感じで。


kansei

無事付きました。



オブジェ Title:サポート

レリーフ Title:かけ橋




ukethuke2

こちらは、受付フロアーです。

レリーフ Title:ネットワーク


まあるい鏡面体が、ガラス面に映り込んで、世界、宇宙のように見えませんか?

ukethuke1
Artwork by IRONGREY

3年ほど前にもアートを設置させていただきました。

今回社屋の引越しにあたり、その時のアートもきれいに設置しなおしていただいていて、うれしかったです。

そして、前回のアートの隣に、また新たなコンセプトのアートが並びました。


今後、益々のご発展、ご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
  1. 無料アクセス解析
