IRONGREYの創作日記

 
  

桜並木が美しい目黒川の近く。

東京サザンガーデン内

東五反田レジデンスのエントランスに、レリーフアートを設置していただきました。


Title:桜舞う水面

桜舞う水面
Artwork by IRONGREY

緩やかな風のように流れる川を見ていると、心にも安らかな揺らぎをあたえる心地よさが生まれるような気がします。


桜舞う水面

そして、きらめく光からは、1日を頑張れる元気をもらえるように思います。






先日、もうすぐ完成するパークコート神宮前マンションの廊下壁面に、アートを設置していただきました。



@Forest棟

reaf-新緑

reaf-新緑

若葉が光を受け、風に揺れる様子にすがすがしさを感じたり、


reaf-紅葉


reaf-紅葉
Artwork by IRONGREY

紅葉を見て、気分が高鳴るような感覚。




@Air棟
 
空の海1


空の海2
Artwork by IRONGREY

海のようにも見える広い空。
風の流れのような、また水の流れのような。

澄んだ空気に触れているような感覚。


自然をイメージする抽象造形で、リラックスしていただけたら幸いです。


















  1. 無料アクセス解析
